ゆき丸の演説

Thunder Ghostのベース担当!

ギタレレ。

私の趣味のひとつに一人カラオケがある。実は先日、行きつけのカラオケ屋に行った。受付も機械。精算も機械。入口の消毒液も空だし、掃除もしてない感じだし、誰が入っても何をしても良い場所として解放されている感じがして、もう行けないなと思った。10年以上続けた一人カラオケをやめたくないので他の店を探そうとは思っているが、私は単に60年代から70年代の歌謡曲を歌うのが好きなだけなのでアカペラでもジュークボックスのように歌える。しかし、ちょっと伴奏があれば格好もつくので写真のギタレレを昨日、購入した。小柄な私にはピッタリサイズでお気に入り。f:id:yukimaruchang:20200731024402j:plain