ゆき丸の演説

Thunder Ghostのベース担当!

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年の反省。

①好きなバンドに加入できなかった。②再婚できなかった。③弾き語りライブをやれなかった。全く目標を達成できなかった2023年でした。私の目標はいつも夢物語だから仕方ない。ただ、アルペジオを弾けるようになったことはよかったと思う。ネットで勉強して…

トラブルメーカー。

突然のドラマー脱退で、またバンド活動が危うくなった。オリジナルをやるバンドを転々としてきたが、私が加入すると、なぜか解散したり活動できなくなったりする。私が女だし下手だからなのかもしれない。ドラマーの知り合いは多いが、皆さん引く手あまたな…

自分の居場所。

私は人見知りなので知らない人がいっぱいいる所に行くのは苦手なのだが新しい居場所を見つけるために勇気を振り絞って大好きなバーに出掛けた。還暦になってから特にバンドの練習に行くのが体力的に苦痛になってきている。まず、ベースを持って交通機関でス…

居場所。

昨日は3月末で退職した同僚のDJを初めて観た。一緒に働いている時は話は聞いていたし、YouTubeの動画も見たことあったし想像はしていたけれど、生は迫力が違う。バンドとは世界が違うし年代も違うけど、有名になって欲しいと心から思った。そして、その帰り…

今年の目標。

①好きなバンドに加入する②再婚する③弾き語りライブをやる 大きい目標を立てました!夢は大きい方がいいからね!