ゆき丸の演説

Thunder Ghostのベース担当!

誕生日。

いつもはコンビニケーキなのに今年は奮発して風月のケーキを買った。箱の中でひっくり返っていてつぶれたけど・・一人誕生日でも久々に、ろうそくに火をつけて吹き消した。もうすぐ還暦だけど、まだ夢は諦めていない。子供の頃から私の夢はお嫁さんになることだから、いくつになっても白馬の王子が現れると信じている。運命の人はどこにいるのだろう。ぺこ&りゅうちぇるが、お互い尊敬できれば何年たっても冷めないと言っていた。私もそういう人と出会いたい。そして、こんな歳で寿退社してみたい。f:id:yukimaruchang:20210920010104j:plain